【急募】営業事務 <東京支社>
- 職種
- 営業事務 <東京支社>
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 22万~25万
- 勤務地
- 東京支社
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-8-3-4F
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この求人へのお問合せ
- 給与体系
- 月給
- 賞与
- 年3回(8月/12月/4月)
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩時間60分)
- 休日・休暇
- 週休二日制(年間休日:130日)
年末年始・お盆・GW休暇
- 仕事内容及びアピールポイント
- 営業管理事務(輸出入・国内)
・受発注業務(英文メールでの対応あり)
・納期管理、電話対応、書類の整理
・税関関係文書作成及びパソコン操作、入力処理(Excel、Word)
・簡単な出荷作業など
※国内取引先は大手電機メーカー等です。
※輸出入等、英文の税関手続書類を取り扱います。英語の読み書き、英会話等
支障のない方を希望します。
※長く働いていただける方希望
- 求める人材
- *英語の読み書き、日常英会話(TOEIC600相当以上)
*パソコン操作(Excel、Word)実務経験
*貿易事務経験あれば優遇
- 社会保険
- *社会保険
*厚生年金
- 福利厚生
- *社員旅行(毎年実施/昨年度:ハワイ)
*その他制度あり
- その他の制度
- ※詳細については本社 人事担当までお問い合わせください。
担当:柳沢 奈津子
Tel:0268-28-7576
【メールでのお問い合わせは】
メール:yanagisawa@mapele.co.jp
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